--.--.-- / Top↑
s-P1020516.jpg

あー!またこんなにしちゃって。だーれだ?

ママお帰り!あのね、あたしじゃないのよ。あたしはとめたんだけどジャスミンが・・・。怒らないでね。とNana。


ママー!おえりっ!おかえりっ!え?これ?これはえーと・・・つい・・・。

留守中のいたずらがすごくて、出かけるとなにかしら壊れています。
とくにうちはこどもの木のおもちゃが多いので、いくつぼろぼろになったことか。みーんな天然木で安全な素材だから食べても大丈夫?いえ!かなしー・・・・。ジャスミンの歯形がついていない木の物は家の床と壁。
なぜか壁はかじりません。

こら!と叱っても現行犯でなければ無駄だそうなので、泣く泣く片づけます。
この日は卓上カレンダーとティッシュとトイレットペーパーでした。
家の中に雪が降ったのかと思いました。

悪いことをしたということはわかっているジャスミン。私が見ると顔を背けます。この顔がおかしくてたまりません。だから憎めないんです。

ゴミ箱は高いところにあげて、階段には柵をして、届きそうな棚の上の物も片づけて、明日は絶対に油断しないわよー。
スポンサーサイト
2006.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/96-9eacc34a

