--.--.-- / Top↑
s-P1020459.jpg

あらー、Nanaさんネイルサロンですか?プチマダム気分?

実は今日は盲導犬センターの家庭訪問の日でした。
Nanaの爪が伸びているので訓練士さんが切って下さっているところ。
すみませーん。

はいお次の方どうぞ。

s-P1020461.jpg

いやーん。
こっちはなかなか大変なんで二人がかりです。
ウチの庭で爪切りなんて思ってもみなかったジャスミン。どうにか1本切れました。

はじめてのパピー訪問でママがどきどきで緊張してしまいました。
少し散歩の様子も見ていただきましたが、Nanaの前に歩くとすぐに振り返って、すこしでも離れるとNanaが来るまで構えて待っていたり、はやくーと言う感じで耳を噛みに行ったりのジャスミン。Nanaの後ろを歩くとまってー!!とぐいぐいひっぱるジャスミン。
「なーんだ、おまえはひとりじゃ何も出来ないんだなぁ。」と訓練士さんに笑われました。

訓練士さん達はかっこいいいので、いっしょに歩くママははずかしかったよー。

蒸し暑い日のさわやか訓練士さんたちの登場に、大喜び&ちょっぴり緊張のママとジャスミン。そしてあいかわらずマイペースのNanaさんでした。
s-P1020463.jpg

あーつかれた。ねぇ、かわいく撮ってね。


なぜか勝利の笑顔に見えてしまうんですけど。

夜話を聞いたオット曰く「俺もおねーさんに爪切ってもらいたかったなー
だって。爆笑です。
スポンサーサイト
2006.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/90-3443d991

