--.--.-- / Top↑
あれ?ママとNanaネェはどこいくの?
PICT0033.jpg

あーん。おいていくの?どこ?どこ?どこに行くの?
20060202220316



とてもあたたかい午後でした。Nanaを散歩させようと庭に出ました。ジャスミンもだっこで連れて行くつもりでしたがNanaが途中でワン・ツーしてしまったら大変なのでとりあえずNanaを庭で排泄させようとすると、こんな顔。
Nanaがわたしの気持ちを察したようになかなか排泄しないので、仕方なく庭から外の道路へ。そうしたら2枚目の写真のように情けなーい顔で見ていました。
外の道路に出た途端にワンツーしたので、戻ってジャスミンを抱いてNanaのリードを持って散歩。ジャスミンがすごく重いので汗かいちゃいました。
道行く人も「なんでこんな大きな犬だっこしているんだ?」って顔。
フーフー言いながら散歩していると盲導犬センターの訓練士さん発見。
嬉しくてばたばた暴れるジャスミン。
一方Nanaは道路沿いの家の庭にいるゴールデンと挨拶が忙しく、ママはとってもつかれました。
早く散歩できるようになりたいよね。ジャスミン。
スポンサーサイト
2006.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/9-c3f189b4

