--.--.-- / Top↑
金曜日、朝から大雨でしたが、夕方にはやんだのであわてて先日の忘れ物をとりにドッグランへ行きました。五時頃なので誰もいないだろうと思っていましたが大型犬が4頭遊んでいました。

Nanaさんは黒ラブくんとハスキー君にモテモテ。

s-PICT00092.jpg


俺のだぞー!と言ってるのかな。

黒ラブくんがちょっとしつこくのってきたので、Nanaは怒らないんだけどジャスミンが怒った!おねーちゃんをかばったの?それともジャスミンが上になってしまったの?ガウガウ吠えたてて怒ったのでびっくりしました。

s-PICT0014.jpg

楽しかったんだけどこの後恐いこともあってジャスミンははじめてドッグランできゃんきゃんとしっぽを巻いてしまいました。
恐くて隠れちゃったの。かわいそうだったね。

s-PICT0017.jpg

やっぱりやさしいNanaおねーちゃんが一番!
スポンサーサイト
2006.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/87-d190a400

