--.--.-- / Top↑
s-Pict061302.jpg


パピーウォーカーのお仲間とドッグランへ行ってきました。dannnosukeさんちのホームズ君、里帰り中のバービーちゃん、しろくまママさんちのレックス君とインディー君、そしてうちのNanaと・・・あれ?ジャスミンは?

s-Pict061304.jpg

いましたー。なんでみんなのように並べないの?写真を撮ろうとするといつもジャスミンだけうろうろするか、こうして離れて座ってしまうか。
やっぱり一番のお子ちゃまだから?まるでウチノ下の娘のよう。協調性がありません。そのうちみんなのように落ち着いてくれるのかな?でもそう言うジャスミンはジャスミンじゃないような気もします。
どうしてよー!遊んでいるのにー楽しいのにーなんでシットしなくちゃならないの?なんのため?じゃぁここでいい?はいはいシットですね。(渋々)
という感じですね。

s-Pict061301.jpg

バービーちゃんとごくごく。

s-Pict061309.jpg

Nanaも楽しそうね。でも一番楽しそうだったのは・・・

s-Pict061308.jpg


はーい!あたし!

ほんとに楽しいママ達と6頭のわん達でした。

ママったらボールを忘れてきちゃったんだって。だからまた今週とりにいかなくちゃならないんだって。あたしたちが真っ黒になるだろうとブラシも入れた袋だったから。でもおかげでまた行けるし、2,3日グルーミングはお休み!あたしにとってはラッキー!
2006.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/85-ef33368c

