--.--.-- / Top↑
昨日はパピーウォーカーの先輩ママとパピー達と繁華街を歩いてみました。
ジャスミンにとってこのようなアーケードの商店街を歩くのは初めてです。
ママもドキドキ。
と、アーケードに入ってまもなくツー!ママのドキドキは高まるばかり。
床のツルツルが苦手な子もいるそうですが、ジャスミン全然平気でした。
盲導犬になると、指示によってどんなところでもツーができないといけないそうですが、その点ジャスミンは大丈夫そうです。
それにしても

パピーたちに会うとジャスミンは予想通り大興奮。まてまて、ここは研修会会場じゃないの!
緊張しながらもほかのパピーたちがジャスミンのカミカミを上手くかわしてくれたおかげでなんとか歩行体験終了。

短い時間でしたが私もジャスミンも楽しいひとときでした。
別れ際、いつまでもみんなの後ろ姿を見送っていたジャスミンです。

ママはカメラを忘れてしまいました。しろくまママさんのブログに載せていただいています。

パピーウォーカーを始めてからたくさんのラブが集まっている情景に慣れましたが、初めて公園でラブ4頭を見たときはやはり、わー!と思いました。
昨日は繁華街ですから道行く人も驚いたでしょうね。
スポンサーサイト
2006.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/83-24977d14

