--.--.-- / Top↑
20060604225434


先週から下の娘が水疱瘡。ほとんどかさぶたになってきたので、久しぶりに外に出してあげました。でもまだ痕が残っているのであまり人の多いところに連れていくのは気が引けます。人のいそうにない公園は・・・と悩んだあげく益子の森に行きました。
まずは私と長女はお買い物。水疱瘡娘とパパとワンコたちは森を散策。
買い物が終わって行ってみると、森と入っても山でトリムコースがあるので、こども達は喜んだけどひとりいやふたりバテバテのひと・・・。
パパとNanaでした。
ジャスミンは子供と一緒に疲れも見せずに軽々と。Nanaさんは重いんでねぇ。

はー、疲れたよう。あたしもママとお買い物組が良かったよー!

とでも言っているようでした。
2006.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/81-0724ff09

