--.--.-- / Top↑
20060601230021

レオンベルガーのももちゃん。今日初めて公園であいました。聞いたらジャスミンと同じ6カ月ですって。すごーく大きかったです。現在34㎏だそうです。となりはジャックラッセルテリアのディーンくん。お馴染みさん。
ももちゃんはジャスミンと誕生日が5日違い。
はじめに私がよけたので他の犬がだめなのかと飼い主さんは思ったらしく「よその犬、大丈夫ですか?」と聞いてくれました。「全然平気ですが、遊び出すとすごくしつこいです。子犬なんで」というと、「うちもしつこいです。」と言って下さってガウガウしてしつこく遊んでもらいました。

また会えるといいですね。と名刺をいただきました。ももちゃんの顔写真入りでした。こういうワンの名刺もいいなぁと参考になりました。家の近くで会って意気投合してもまたいつあえるかわかりませんから。

レオンベルガーという犬種をしらなかった私ですが、すごく立派なわんちゃんで、落ち着きもあって、毛は柔らかくて、大好きになりました。

今度は並んで写真とりたいな。
スポンサーサイト
2006.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/80-b6b2feaf

