--.--.-- / Top↑
20060522211838


私が良く行く公園。車で5分の小高い山の上です。緑がきれいで、少し高いところにあるので見晴らしもよく、空気も少しさわやかな気がします。今日は二回も行きました。これは二回目の写真。

夕方4時過ぎにはゴールデンやバーニーズなどの大型犬がいつもジャスミンの相手をしてくれて、ボーダーコリーはいい遊び相手だったのに・・・・・。
このごろ全然見かけません。どうして?どうして?もう2カ月も会っていません。
ジャスミンも寂しいよね。
遊び相手がだーれもいない。Nanaは乗車拒否したのでお留守番だし。
つまんないねー。つまんないから写真でも撮るか。
ハイ、この石の上でー。

帰宅してからNanaと狭い庭で思いっきりラン。
なーんだ、家にいた方が楽しいの?
2006.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/77-40d2b74d

