--.--.-- / Top↑
s-P1020282.jpg


この牛 Nanaに似ているね、と娘。
牛がNanaに似ているのか?その逆なのか?
千本松牧場に行ったときの写真です。たくさんの牛達にご挨拶。
Nanaは大接近してチュ-

ジャスミンは・・・

s-P1020285.jpg


やっぱりちょっと恐いようで、遊んで欲しいけど近づけませんでした。
牛たちも初めは興味津々で集まって来ましたがジャスミンが固まっているので
フンッってかんじ。

また会いにいくよ。なんだかママは牛とか馬とかヒツジとか大好きなんで。
2006.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/75-cb610069

