--.--.-- / Top↑
s-P1020202.jpg

GWの3日・4日は家族でキャンプ。場所は塩谷町のオーキャン宝島というキャンプ場です。この近くに名水で知られる尚仁沢があり、キャンプ場はすべてこの名水が使えました。トイレの水までも。

一日目、キャンプ場近くの名水パークで遊んだときの様子。ジャスミンは川の水の泡を追いかけて飛び込んでパクパクしたりジャブジャブしたりと楽しそう。

キャンプ場にはドッグランがあってこのキャンプ場を選んだ理由のひとつでした。

s-P1020216.jpg

ひのきのウッドチップが敷いてあってきれい。宿泊客はトイプードルやミニチュアダックスなどの小型犬が多くて、うちの二頭の勢いでは遊べませんでしたが、Nanaもジャスミンもすごく楽しそうに遊んでいました。
チップをいっぱい食べちゃったけど。

s-P1020259.jpg

2日目の朝、キャンプ場から川に降りられておおはしゃぎ。おもわずバシャーン!と水の中。
濡れるの嫌いじゃなかったのー?

s-P1020270.jpg


あー楽しかった!
2006.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/72-fa027eac

