--.--.-- / Top↑
s-P1020183.jpg

盲導犬センターで研修会の前後、隣のグランドがあいていたので遊ばせていただきました。
イズニーくんがうちのレトリーバーロールをとても気に入ってくれたようで、3頭仲良く遊びました。
このレトリーバーロール、けっこう人気です。必ずどこで買ったの?と聞かれますがジョイフル○田で売ってますよー。

今日の研修は階段の上り下りでした。普通の階段ですが、駆け下りたりしないか上り下りの様子をチェックしました。
ジャスミンは研修会の前は嬉しくて駆け上ってしまうし、外へ出るとわかるとまた駆け下りてしまうけど、訓練士さんの指導でゆっくりと歩行ができました。

でも研修会の前にはグランドに乱入して遊んでいた先輩犬達を蹴散らしてしまいました。
またか・・・。公園でも犬達の集まりに寄っていくとジャスミンが大暴れで
遊びたいざかりの子犬ですがもーちょっとママもがんばらなくちゃ。
スポンサーサイト
2006.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/70-c19f0145

