--.--.-- / Top↑
20060425104512


実家のとなりに空き地があります。もとは牧草を育てていました。でも今はただの空き地。広くて緑色のふかふかジュータン。
そんなこと今まで気が付かなかったのに、犬と暮らしはじめると

犬達が遊べるところはないかしら?

といつも気になっているので、ここが空き地になっていることに気が付いて、昨日はここで勝手にフリーランしてしまいました。

空き地が有れば「ここドッグランにならないかなー?」
そんなことばかり考えているので、あの空き地もったいなーい。ドッグランにしたい。なんてことを実家で話すと以外に話が盛り上がり、いっちょつくるかー!なんて・・・。夢の話は楽しいものです。

で、今日「今度うちの近くにドッグランが出来るんですよ。」と言う話を偶然聞きました。
大手のホームセンターが始めるんですって。嬉しいけど・・。
やっぱり個人で始めるドッグランなんて夢のまた夢ですね。
スポンサーサイト
2006.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/68-0cd2cde8

