--.--.-- / Top↑
20060425104508


えらいでしょ。あたしちゃーんとダウンして待っているんだもん

「盲導犬を愛し応援する会」というボランティア団体の総会でした。
ジャスミンはほんとうにおりこうさんにしていました。

でもそのうちに飽きてしまってリードをカジカジしていましたが。
ま、5カ月だもんね。

そのあとはご褒美でドッグランへ。トイプーちゃんにガウガウしたらすごーいやりかえされてびっくり。互角に女の戦いをしていました。聞いたら同じ5カ月なんですって。しかも多頭飼いのお宅で、やっぱり下の子は強いですねー。と話しました。

そのうちにポメラニアンをねらってしまって、ポメちゃんおなか出しちゃった。
飼い主のオニーサン「あら、だいじょうぶー。けがしなかったー?」って。
ジャスミン完全に悪者です。
2006.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/67-018feb70

