--.--.-- / Top↑
今日はママがお仕事なので、ジャスミンは盲導犬センターに一日入園です。
昨日研修会で行ったばかりなので、センターにつくともう大はしゃぎで、ワンツーさせようにも、その気になりません。そのまま訓練士さんに預かっていただきました。まだ一日三食なのでお弁当も持参です。といってもいつものフードですが。
「お弁当だよー。良かったね。」と訓練士さんと犬舎の方へブンブンしっぽで行ったときには嬉しいような寂しいような。

今までも預かっていただいたことはありましたが、いつも事務室にいたようですが、今回は犬舎のようでした。

お迎えにいくとすごく喜んでくれて、飛び付きと甘噛みで、ノー!なのですが、ついつい嬉しくて顔がほころんでしまいました。
2006.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/63-fd7d1205

