--.--.-- / Top↑
20060413235134


昼間は歩くと汗ばむほどの暖かさでしたね。さて今日のお散歩は・・・グーッドです。いつもよりママの顔色をうかがいながらのお散歩でした。すぐに「これでいい?」という顔で見上げてくるのでかわいくてかわいくて。
それにジャスミンとの散歩の楽しいのは、ジャスミンがいろんなことにあれ?何?と興味を示したり、気が付いたりすることです。

空き地の横を通ると、お花?
桜の花びらが散ってくると、何?
お庭に犬がいるお家の前では、だれ?
保育園の前では、ここは何?
ひとつずつジャスミンにとっての初めてを一緒に経験しています。

保育園の前では長いこと写真のように中をのぞいていました。お庭で鳩や小鳥が遊んでいたのです。そのうちにこどもたちが気が付いて「かわいー!」と寄ってきてくれました。先生も来てくれたので「盲導犬のパピーです。機会があったらこどもたちに紹介して下さい」とアピールしてきました。
ジャスミンも大喜びでした。

初めて歩道橋も登ってみました。上で怖がるかな?と思いましたが下をのぞいても全然平気でした。
スポンサーサイト
2006.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/61-0c9f1cf1

