--.--.-- / Top↑
s-P1010919.jpg


♪ネェわたし きれいでしょ ケバサがいいでしょー
 見かけよりつくすタイプよー


わかります?ちょっと古いかな?
パパはこのかおに惚れちゃったんだって。
ママは犬は顔じゃない、っていうんだけどー。


午後から予報通り雨でしたね。午前中に公園にいくとだーれもいません。
ヨシ走れー!とワンたちと追いかけっこ。ジャスミンはどろんこになってしまいました。

ジャスミンは昨日散歩の途中で何かをパクッと拾い食い。
「ノォー!」とママにすごい剣幕で叱られ、口に手を突っ込まれ
ヒーンヒーン!」
それ以来ママがこわいみたいで今日も恐いのか遠巻きです。
そのあとでいっぱいいっぱいほめたのにー。で、今日はジャスミンの画像無し。
そんなに恐かったのかなー?

Nanaさん落ち着きすぎの黒ラブです。ママが台所にこもっているときは扉の前でじーっとダウンしているし、デッキの扉をあけてもママが庭に出るまで出ないし。かといって分離不安ではないし。やっぱりオバサン?
スポンサーサイト
2006.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/59-fd25ca9a

