--.--.-- / Top↑
20060406202129

昨日の天気とはうってかわって今朝は快晴。外の桜もほぼ満開になり、外へ外へと気分は誘われます。よーし!今日はどこへ行く?とこどもたちに投げかけたものの、犬が入れない場所を言われると「うーん、じゃぁお留守番させるか」「それじゃあ駐車場で散歩していてよ」「だったらあなたたちだけおいて帰ってくるわ」などとなかなか決まらない。こどもが楽しいところで犬が入れるところで花見もしたいなんていうもんだから、あーでもないこーでもないといっているうちにお昼になっちゃいました。

ようやくお花見で有名な運動公園に決まり、お弁当を持って出発。
その公園には中に小さな遊園地があって、県営なので安いのです。こどもたちはそれがお目当て。
公園は平日でもお花見の人でにぎわっていました。遊園地の入り口でこどもたちが遊んで来るのを待っている間にたくさんの人に「かわいー!」とナデナデしてもらいました。
デジカメを忘れたママはしかたなくケータイでなんとか撮影。でもNanaもジャスミンもつまんなそうな顔していますね。桜には興味ないみたい。

あまりに人が多くて、ジャスミンがとびついてしまったりするので、気が気でないママは早々に引き上げることにして別な公園に行きました。
そこは先日も行った小川や広場のあるゆったりとした公園なので、ジャスミンは覚えていておおはしゃぎ。
Nanaとガウガウしながら土手を転がり降りたりして楽しそうでした。
犬とこども4人?4頭?連れは大変!
でも遊んだぞー!という満足感があります。
スポンサーサイト
2006.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/54-6f0f46a9

