--.--.-- / Top↑
今日はいい天気!ぽかぽかで風もない。午前中1時間ほどワンたちはお留守番だったので午後はお散歩しよう。でも・・・まだ散歩できないジャスミンと散歩が少なくてストレスたまり気味のNana。おまけに娘(4歳)もいる。この1人と2匹を散歩させるなんて無理。どうしようかなーと考えてそうだ、ドッグランカフェ!ジャスミンはだっこ、Nanaはドッグラン、娘はジュースでも飲んでいればご機嫌。ということで出発。初めにNanaだけ入場させてもらって一通りワンちゃんたちにご挨拶。そのあと車でお待たせしていたジャスミンをだっこしてNanaの監視。ランにいたのは黒ラブやゴールデン、マラミュート?などの大型犬ばかり。それに初めてみるグレートデン!他のママ達にジャスミンは「かわいい!かわいい!」と大人気で、だっこしてもらってしっぽぶんぶんのぺろぺろ攻撃でした。他のワンたちに迷惑かけないようにと監視しつつのだっこはやっぱり疲れるけど、とても楽しかった!土曜も仕事に行ってしまったオットへの恨みも吹き飛んで!
2006.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/5-93f8ec29

