--.--.-- / Top↑
s-P1010942.jpg


へへへー、おねぇちゃんかわいいねー」「な、なによー。」
なんて言うわけないか。
「わっかわいい!すてきなおりぼんね。見せてー!」
「寄らないで。よごれちゃうから。」
って感じかな。

先日のドッグラン。ジャスミンにとってははじめてのランです。しばらくリードをつけたまま様子を見ていましたが、ほかの方々が大丈夫よーと言ってくださったので、ジャスミンはじけました。

あ!りんちゃんだ!

s-P1010939.jpg


楽しくて楽しくてずーっとあきずに遊んでいた二頭です。ジャスミンたら穴掘りをはじめてしまってりんちゃんもいっしょになってまっくろけ。なにかいいものでも埋まっているの?というくらいに夢中になって掘っていました。ベンチの下の穴、ごめんなさい。

Nanaも珍しくはじけました。ジャスミンにつられたかな。しっかり元が取れたほど遊びました。娘達もりんちゃんちの娘さんと年が近いのでドッグランで犬のようにどろんこで遊んでいました。s-P1010944.jpg

2006.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/45-338e8869

