--.--.-- / Top↑
s-P1010906.jpg


昨日の朝、天気はよいけれど散歩に行く時間がない。二人でお庭で遊んで、と外にだすと、転げ回って枯れた芝生の上で芝だらけ。二頭をきれいにするのに
散歩に行ける時間位かかってしまったので、今朝はレジャーシートをしいてみました。なんだかピクニックみたいねーと外に出すと、犬達はやっぱりころげまわってシートの中ではおさまらず(もちろんのことですが)芝だらけに変わりなかった・・・。

で、ぶつぶついいながら体をブラッシングしたり拭いたり。こどもの世話と一緒。でも小言を言われながらもじーっとがまんして拭かれていたNanaさんでした。ジャスミンはおてんば娘なのですきあらば逃げようとバタバタして、あっというまにまた芝だらけ。それ見たNanaさんもまた飛び出して・・・あーあ、またブラッシング。
2006.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/43-b3fac2e1

