--.--.-- / Top↑
20060313223309


Nanaさん、口を開けると笑っているように見えるよ。
いつもの公園のいつもの時間はワンコたちがたくさんいます。今日は特に多かったね。はじめは小型犬のつどいと言う感じでボストンテリアのとらちゃん、やトイプーのジョンくん、ジャックラッセルテリアのディーンくん、ほかいろいろ。一度は挨拶したことのあるワンコ達。たくさんいるので広い公園の中でひときわ「今日はなんの集まりですか?」というくらいに目立っていました。

自然解散になったあとは大型犬タイム。こちらも遊んだことのあるワンコ達ばかりが偶然に一緒になりました。バーニーズ、ゴールデン、ボーダーコリーなど。こんなに一堂に一緒になるのは初めてで、Nanaも楽しかったのでしょう。

ジャスミンはお留守番でした。
一昨日からNanaが持病のてんかんの発作。昨日は多くて4回。今朝も1回。
二頭連れているときに外でNanaに倒れられては大変なので別々の散歩です。

約一ヶ月ぶりの発作。でもこのごろ回復が早いのでNanaも慣れてきたのかなと思います。

てんかんについてはまたいつか。
今日はちょっと頭もおかしくなっちゃった?というくらいに変な行動もしていましたが、病気があっても少々おばかでも元気なときにこんな顔を見せてくれれば私たちも救われます。
スポンサーサイト
2006.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/41-9d2a8465

