--.--.-- / Top↑
20060312235752


雨交じりの雪が降っていて画像が悪いのですが、ジャスミンはじけています。
パピーは1歳になると盲導犬センターに帰るので、ジャスミンと雪遊びが出来るのはたぶんこれが最初で最後。そういう思いで今日は日光へでかけました。

お正月に行ったときには戦場ヶ原にも雪がたくさんあって、駐車場であそべたのですが、今はもう雪解けが進んで湯元までいかないと遊べるような雪はありませんでした。
ここは普段は芝生にベンチがあるところ。今日はベンチの上まで雪なので足がズボズボと雪に入ってしまいました。Nanaも一度動けなくなって救出。歩きにくいのか怖いのか困った顔でした。
しかし、ジャスミンは軽いからか雪の上を走り回れてとても楽しんでいました。

冷えてしまうといけないと思い早々に帰ってきました。
2006.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/40-6954ac67

