--.--.-- / Top↑
s-P1010832.jpg


ジャスミンのお誕生日は11月13日なので、もうすぐ4カ月。今日はNanaとならんで「シット」の写真をとることができました。見てみるとあらあらNanaとの差があまりないじゃない。ジャスミンのママのララちゃんは大きいし、昨日お誕生日だったレックスお兄ちゃんも大きい。ジャスミンがミニチュアラブのNanaを追い越すのはもうすぐかもしれない。

今日も公園であったワンコとそのお母さん達に「小さいネェ」「おとなしいネェ」と言われたNana。
ボーダーコリーのドロンちゃん(7カ月)といつまでも転げ回って遊んでいたジャスミンよりおとなしくて「Nanaちゃんのほうが盲導犬向きって感じ」と言われてしまいました。だってドロンちゃんもたじたじの爆裂ジャスミンでしたから。
これからは「ミニチュアラブ、Mラブなんです」とか言おうかしら。

火曜日からすっかりおとなしいNanaさん。アフガンとチョコラブとボーダーコリーに囲まれても挨拶だけでおしまい。大人になった・・・?
家の中では最近おばちゃんと呼ばれています。そう言う雰囲気なんで。

いつも大型犬の多い公園なのでけっこう楽しいのですが、ジャスミンは初めて。おともだちがふえてよかったね。

あ、Nanaの頭の上に写ってしまたのはゴミ袋です。ジャスミンのワンツートレーニングはまだ室内中心で新聞紙やペットシーツのゴミの量がすごいんです。
2006.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/38-d4339a0b

