--.--.-- / Top↑
今日はおだやかな良い天気

花に水をやっているとあたしにも!って顔を出してきて、花の水を横取り

お皿からしか飲めないお嬢のNanaと違って水はお皿で飲むより流れている方が好きなタイプ

IMGP6983.jpg

おさんぽの後は庭の水道へ直行
汗ばむほどの陽気でしたからね

おいしそうにごっくごっくしていました


このごろ聞き分けの良いハーブ
待つことができるようになったハーブ
今日はNanaとハーブ一緒にお昼の散歩中
Nanaがツーし始めると
ダウンして待っている
具合悪いわけじゃないよね~。
朝も起こされなくなりました。

楽になってきたなーと思うとお別れが近づいてくる。
最初からずーっと楽な子はいいな~って大変な時は思うけど、やがてこうして落ち着いてくると、お別れの寂しさも迫ってくる。

ハーブはまだまだつぼみ
センターに入学してからどんな花を咲かせるのかな?
愛される子になりますようにっていっぱいいっぱい水をあげてきたつもりだけど

IMGP6971.jpg

今日の青空は気持ちよかったね
スポンサーサイト
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/314-083dc886

