--.--.-- / Top↑
盲導犬センターのFさんからお手紙をいただきました。

わたしたちがずーっと、どーかなぁ?慣れたかなぁ?って気をもんでいたジャスミンのことで。

ジャスミンは1月28日からユーザーさんと共同訓練に入り、2週間の訓練を終えて2月10日ごろから盲導犬として新しい生活に入りました。

それは待ちに待った嬉しい知らせでしたが、それでも慣れるまでの2ヶ月は様子を見ると担当の訓練士さんから聞いて、ユーザーさんとどんな感じでやっているのかちょっと心配していました。
だれにでもすぐに甘えるという感じのこじゃなかったからなぁ・・・。

でも、手紙のなかにはこんなかわいい写真

IMGP6928.jpg


獣医さんで診察券をつくるときに撮って余った写真を下さったそうです。
手紙によると、ジャスミンは家の中ではすっかりユーザーさんに甘えて大切にされている様子。
ほんとうに、ほんとうに嬉しいです。

DSCF0118.jpg

共同訓練に入る前に面会させてもらったときの写真
DSCF0122.jpg


ボールで遊んだり大好きなひぱりっこをしたり。

大好きなジャスミン。最後の送り出しでした。
これからも健康を祈っているよ。
スポンサーサイト
2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/310-b3ecaa7a

