--.--.-- / Top↑
我が家の娘たち二人にとって、今年は初節句。

s-P1010747.jpg


くんくん。食べていいの?いいんでしょう?
「のぉー!」「うぇいとぉ!」
Nanaさん、全然コマンド聞きません。身を乗り出してはやく食べさせて!
こういうところっておばかでもかわいく思えますが。

一方ジャスミンは
s-P1010752.jpg

おりこうさん!
わたしのただならぬ必死の表情を読んでか、興味はあるものの、ここはちょっとおとなしくした方がよさそうってちゃんとお座りしています。
本当は「二人ならんですましがおー」にしたかったのですが、
やっぱりまだまだです。
陶器のおひなさまをかじらなかったのでぐっとです。

あれー?ママすごい顔して!なに?なに?おひなさまっていうの?お行儀良くするのね
2006.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/31-b97e3eb6

