--.--.-- / Top↑
こちらもやっとが咲き始めました。
土曜は千葉、日曜は東京。娘達のつきあいで今日はぐったりのです。
東京は満開でした。

今日は強い雨で目が覚めて、午後は止んだもののこんどは強風
たちにはありがたくない天気です。


IMGP6395.jpg


ね~、ドア あけて~

寒いからだめー

IMGP6396.jpg

]プンッ あけてくんなーい

IMGP6400.jpg

まぁまぁ。お耳そうじしてあげるから。

ハーブはこうしていつも振り返って目で要求します。
窓あけてー。お水ちょーだい。あれとってー。

わかっていてもときどき知らん顔します。お水はあげるけど。
吠えなくても要求聞いてばかりいてはいけませんから。
2008.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/308-d366a5ae

