--.--.-- / Top↑
今朝、近所のボビー君が散歩途中に立ち寄ってくれました。
ママさんがいつも薪割りをしているを不憫に思ったのか、薪ストーブ見せてと入ってきたのです。
いつのまにか大掃除になってしまっていた私はちょうど散らかし中で大あわてでしたが、黒娘たちの喜んだこと!
Nanaのだいだいだーい好きな、片思いのボビー君がうちにきたー
大興奮でピョンピョンはねて、
ねーどーして?どーして?遊びに来てくれたのぉ?あー、こんなにちらかっているいえではずかしいわー、ごめんねー。気にしないでね。ゆっくりしてってね。
なんて言っているかのような大騒ぎ。
こんなにテンション高いNanaを見るのは何年ぶりでしょう?



ボビー君はいつも「俺は女には興味ないぜ。近づくなぃ。
っていうクールでコワモテな男の子なので、はじめはこの大歓迎に迷惑そうにしていたけれど、
ちょっとおちついたら

IMGP6645.jpg

ちょっと、耳くさいんじゃない?
となめはじめて

IMGP6649.jpg

とってもNanaをかわいがってくれました。
頭も顔もべろべろしてくれて、いっそボビーくんのペットに持ち帰らない?ってかんじ。

ボビー君は黒ラブとマスティフの両親を持っていて、ゴージャスな血統らしい。
Nanaがまるで子犬に見えます。

IMGP6648.jpg

笑顔を初めて見たよ!ボビー君。意外だった~。コワモテだけど実は子煩悩?そういう人いるよね。

一方ハーブは・・・こわ~いって私にくっついて吠えてました。
しっぽが入ってました!大きなボビー君がこわかったのかなぁ。子犬の頃にそんなことがあったけど、久しぶり~。いつもは強女なのに。

IMGP6661.jpg

でも研修会ではいつもより元気なハーブ。
ハニーちゃんのキックにもひるみません。
きょうもお騒がせしました。



スポンサーサイト
2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/306-6ea2a996

