--.--.-- / Top↑
IMGP6461.jpg

ふたりがかりはだめー

なかよし姉妹は悪いことも仲良くします。

IMGP6462.jpg

そうそう、フクルくんおこって~!

IMGP6463.jpg

ちょっとぉ、いいたいことがあるんだけどぉ~。
3姉妹にかこまれてなにやら・・・

わかってるよー うるさいなー
なんて言っているのかな?フクルくん


IMGP6464.jpg

あれ?みんな笑顔でした。オニきめして、じゃ おいかけっこいくよーって感じだったのかな?

IMGP6468.jpg

兄弟姉妹、みーんな笑顔。
ホルンちゃんのモデルポーズいいねぇ。

昨日は楽しい誕生会でした。




そして今日は二次会

IMGP6472.jpg

ホルンちゃんと遊びました。

IMGP6479.jpg

あたたかい陽気。いっぱい走って熱くなっちゃって川へバシャーン

IMGP6481.jpg


この2頭ってちょっと前はハーブが完全に威張っていて
ホルンちゃんは、こわ~いってママの陰に隠れていたから、こんなに楽しく遊べるとは思いませんでした。ありえない組み合わせって思っていたけど、ホルンちゃんも強くなった?

IMGP6484.jpg


たのしいところに案内してくれて、ボールをいっぱい投げてくれたホルンママさん、ありがとう!
今日は爆睡でした。
2008.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/303-ca9d7247

