上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「今更だけど、ハーブって俺のこときらいなのかな?」
と、夕食の時にポツリ・・・。
こういわれれば、そんなことないよ!というしかない。

「散歩だって一緒に行くしねー。」
「必要に迫られてだろ。」

確かにが帰宅したときにお出迎えすることがほとんどない。
で、夕食のころに「あれ?うちにはもう一頭犬がいたよなー。」
ちょっぴり寂しいらしい。
その時間ハーブは夕ご飯もすんで爆睡なのです。

が嫌いなわけではないと思うけど・・・・。があたしのお世話がかりってわかっているんだよね。

いつも私の服やバッグのを下敷きにしたがるハーブ。
先日はなんと洗濯かごから私の下着をひっぱりだして2階のベランダに持って行き敷いて寝ていた
まったく~と取り上げて洗濯ものをたたんでいたら、パ、パンツが
後ろ身頃だけになっていた~
前回は長袖セーターが半袖に。今回はパンツが半分に
モデルチェンジがすきなのね・・・。
とても画像は載せられません。わたしのパンツなので・・・。
それらしいものがツーから出てきました。

ほっんとにハーブはかーちゃんがすきだなー。
ほんと。わたしのだけなんですもの。

近頃めっきりいたずらをしなくなったハーブなのですが、久しぶりでした。ストレスでもたまっているのかなぁ。

IMGP6451.jpg


定位置
頭隠して尻隠さず

スポンサーサイト
2008.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/302-252f67ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。