--.--.-- / Top↑
ハーブの家庭訪問の日でした。3回目で最後の訪問の日、ハーブは暇で暇で何か楽しいことはないかなーって首を伸ばしているところでした。

訓練士さんが家に入ってきたら大興奮。
大騒ぎです。
ときどきセンターに一日保育をお願いしているので顔見知りの訓練士さんだったんです。

先月お願いした日がたまたま避難訓練の日だったそうで、事務所にいたハーブも訓練士さんと一緒に避難して、消防署の方のお話を聞いたそうです。
おもしろい経験だったね。

で、一緒に逃げた仲の訓練士さんなのでよけいにうれしさ爆発


今ちょっと大変なお散歩。一緒に歩いて指導していただきました。
もうパピパピじゃないからママについて歩けないとね。

がんばろうね。ハーブ。

そうそう、きょうは桃の節句
これからも元気に育ちますように。神社にお参りしました。うちはみーんなおんなのこ。は不明。

IMGP6403.jpg



このひな壇を駆け上がってしまうんじゃないか?おひなさまをぱくっとしちゃったら大変と、おひな様のお部屋は今日まで立ち入り禁止
でもいざ対面してもなにもなく。この団体さんなんでここにいるの?ぐらいの興味のなさ。

あたしそんな赤ちゃんみたいなこともうしませんよー

あー、行かないで。ほらほらおひなさまよ~。



スポンサーサイト
2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/300-6992bf86

