--.--.-- / Top↑
3月2日

今日でハーブは1歳

お誕生日だから大好きなところへ行こうね。と、ひろーい川原へ。
車から降りて、興奮したハーブはズンズンとをひきずっていったものの、振り返るとがまだ来ない。

来ない

ママが来ない

ママー はやくー


そのとき私はパチリ。ハーブを見ていませんでした。

ママー

そして一気に猛ダッシュ

私は吹っ飛ばされ、は砂の中・・・・。

ハーブちゃん、1歳だよね・・・・。自分で先に行っちゃったくせにー。まだまだ甘えん坊のおこちゃま

ママが痛そう。なんだかやばいってことは感じたらしくシューンとしていましたが。

IMGP6392.jpg


ささやかですが、オーガニッックな材料で小さなケーキをつくりました。おいもが中心であとはフードに入っているものと同じ材料です。
どうしても1本のろうそくをたてたくて、飾ってしまいました。もちろんすぐに娘達がふーっ。

パピーの1歳のお誕生日は、今までは嬉しいとともに複雑な気持ちで迎えていたPWさんが多かったことでしょう。ジャスミンの時までがそうでした。
お誕生日が来たらセンターに入学。お誕生日はお別れの前のイベント。大きく育ってくれたうれしさだけではなく寂しさもありました。

でもハーブたちH胎はもうしばらくお預かりできるので、今回の誕生日はただただ病気も怪我もなく大きくなってくれたことへの感謝の気持ちで迎えることができました。

IMGP3387.jpg


こんなにかわいかったハーブ。

ただいま25.7㎏。

今日はシャンプーをしてフィラリアのお薬つけて
疲れて爆睡です。




スポンサーサイト
2008.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/299-5f2c4d81

