--.--.-- / Top↑
今日は時間もあるのでゆっくりお散歩しようね
と、最近よく行くようになった美術館の散歩道へGo!
風は冷たいけど日射しは明るいし、自然いっぱいの山の遊歩道はきもちいいね~。
春を探しながら行こうよ
・・・・・と、言ったのにー

あたしはそんなのかんけいありませーん。とにかく急いでいるのよ。(何が~?)

もっとゆっくり歩こうよぉ。いつもの通りダッダッダッと大急ぎのハーブ。
ここにはハニーちゃんもハートちゃんもいませんっ。いくらそんなに急いだってなんにもないのよ。
誰もいないの。と何回お話ししてもハーブの急ぎ足はとまりません

一回りしたらあせびっしょり
それでも早歩きなのでまだ時間はたっぷり。それなら、と「まほろばの道」という山の遊歩道に入っていくと、はじめてなのでどこに出るのかさっぱりわからずとってもどきどき
ハーブと遭難してしまったらどうしよう~。
こんなのただの山道じゃないのーとだんだん息はあがるし汗はでるし。
やーーーっと山から出たら、車をおいたところからかなり離れていました。

それからさらにテクテク歩いてどうにかこうにか駐車場につくと、あ!やっぱりだれかとまちあわせだったんだ!と隣の車に飛びつきそうにピョンピョン。
違うってば
そうか、きっと待ち合わせしていると思ってこんなに焦って急いでいたのね。
でも山道歩いていたら気づくんじゃないの?ただの散歩ってことが。
残念でした。

きょうはたっぷりお散歩したね。






IMGP6290.jpg
スポンサーサイト
2008.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/296-a4a7329a

