--.--.-- / Top↑
最近ときどきハーブが変身するのです。

先日ハートちゃんと遊んだときのこと。いつものように激しく遊んでいたのですが、急にへんし~ん!あれ?あれー?なぜかママの隣にぴったりくっついています。あそんでおいでよー。と言っても・・・・。こんなハーブもいるんだー。はじめて見る姿でした。

ハートママさんにおやつをいただいてへんしん終了。いつものハーブになっておやつにくぎづけ
IMGP6348.jpg


うしさんともちゅー
IMGP6357.jpg


昨日のお散歩中
強風で工事のポールが道路に倒れていました。
それを見たとたんにしっぽがきゅーっと入ってしまった。どーしてこんなものがこわいの?牛よりこわいの? またまたへんし~んのハーブ。

今日はママがお仕事の研修で大宮へいくのでハートママさんに甘えてステイさせていただきました。迎えに行き、様子を聞いているときなど玄関でSIT。
ママたちのはなしはながいな~とそのうちにダウン。
あれー?やっぱりハートちゃんちではへんし~んしていたのでしょうか。
おりこうにしていたらしいです。
すごく落ち着いていてなんだかハーブじゃないみたい。狐につままれた気持ちで帰宅。
さっ、Nana散歩だよー。と言うと
ママの背中をドンドンあたしもいくのー!へんしん終了でした。


今日はハートママさんのお宅でとびっきり心地よくすごさせていただいたようで、ホントに感謝するとともにハーブの別な面も見られてちょっとほっとしたママです。
スポンサーサイト
2008.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/295-99f1e909

