--.--.-- / Top↑
こどもたちの冬休み最後の日
寒いところへドライブに行きました。

目的は雪。それもちょっぴりだけの。
日光や那須の奥に行けば、この時期雪はたくさんあるでしょうが、私の運転とのタイヤが(一応スタットレスですがツルツル)不安なので、少しでいいの~すこしあれば~。

こどもたちが雪遊びしたくてうずうずしているので。

高速走って行ったところは那須。
スキー場や観光施設の看板を横目に通り過ぎ、遊んだところは

IMGP6137.jpg


ねー、これじゃああんまりでしょ。もーちょっと雪のあるところに行こうか?
でも娘達はこれで十分なんだって。装備も軽いし。

ハーブは初めての雪に大興奮。
びゅんびゅん走る走る。

山の中なので所々雪が残っていて、場所によってはけっこう積もっていました。

IMGP6138.jpg


しばらく遊んだのでそろそろ帰ろうか・・・

IMGP6157.jpg

まだぜーんぜん!
って感じのハーブと娘達です。

しかもまたどこかに飛び込んで茶ラブになってるし・・・

しかし、那須まで行って、どことも説明できない通りがかりの山で遊んだだけで帰ってくるなんて。
それで大満足の?でした。
今度はもうちょっと雪遊びらしいところに行こうね。
2008.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/284-46497e70

