--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます。

今日は快晴でした。いつも散歩で行く神社に初詣。

で、写真をとったはずなのに・・・。

ハーブちゃん大興奮でろくな写真がなし。
いろんなにおいが漂っていたので気になって仕方なかったようです。
おまけに家を出てすぐにツーをしたのに、神社からでたらそこでもツー!
こんなところで・・・うんがおちた!
うんを拾ったから大丈夫だよ。

そうですね。ちゃんと拾いましたから。


今年の写真がないので、変わりに大晦日の写真で。
IMGP6037.jpg


大掃除にバタバタしている私のあとをしつこくついてまわるNana.
だったらお手伝いおねが~い。も借りたいくらいなんだから。

IMGP6034.jpg

それならあたしも~。
とハーブもやるき満々でぞうきんもってきてくれましたが、あたしがやる~ってNanaさんもやる気。
すぐにひっぱりっこになってしまいました。

スポンサーサイト
2008.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/282-c8e78437

