--.--.-- / Top↑
一昨日のことです。午前中いっぱいたちの部屋の掃除にかかってしまい、プンプンなんでこんなに汚くなるのよー!

午後は気分転換に長岡公園へ

ハーブ、久しぶりの長岡公園。たのしーねぇ。天気もいいし。
と、すっかり開放感で公園の奥の山の方でちょっぴり放してあげました。

すると・・・あっというまに姿が・・・
ハーブ!と呼ぶと、枝をくわえて嬉しそうに戻ってきたのですが、どろんこ
すっごーい汚い・・・。
泥の川へダイブしたようです。車で公園に行っているので帰りの車はどろんこ。

家にかえるなりお風呂に直行。
実は我が家ではのシャンプーはの仕事。
はタオルやドライヤーの担当です。
でもは仕事。
仕方ない。
ハーブを洗うのは小さいとき以来で久しぶり。
最近大暴れと聞いていたけど・・・平気平気
たのしいねぇ
いつもの入浴をのぞいているハーブ。
私が入浴中にお風呂場のドアをしめるとクンクン泣きます。

たちの入浴もこうして

IMGP5828.jpg


入りたそーにのぞいています。
冬休みになり、夜もいつまでもたちとはしゃいでいるハーブです。
やっと静かになった・・・かな?
2007.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/280-9bb93d77

