--.--.-- / Top↑
ハーブはママが大好きらしい。だって・・・

IMGP5964.jpg


ママのセーターをこんな風にモデルチェンジしてくれるんだもの。

見つけたときは、一瞬わけがわかりませんでした。
なんで?どーして?
なぜ半袖なの?えー

だって買ったばかりで一度しか着ていないセーターなんです。
しかも上手に袖の長さが半袖。

ほんとに不思議です。朝食の用意をしていたほんのわずかな時間で、こんなことができちゃうなんて。ハーブはよほどこのセーターが気にいらなかったのかしら?なんて頭をひねっちゃいました。

今までほんとに数え切れないくらいいたずらが多かったのですがこれは極めつけ。
怒る気にもなりません。感心しちゃいました。

IMGP5961.jpg

ママが床に置いちゃうからね大切な物は私が守っているのよ。

って、いつも床にバックを置くと守ってくれます。上着も靴も(靴は当たり前ですが玄関)床に落ちていると(ひきずりおとされていることもありますが)乗っているんです。
しかも私のものばかり。

なんで
スポンサーサイト
2007.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/274-2883a721

