--.--.-- / Top↑
IMGP5359.jpg


明日10月31日はハロウィン。でも私的にはもう終わりなのでブログもイメチェンです。

涼しくなって、玄関で寝なくなったハーブ。ますますNanaにすりすりよっていくか、私にすりすり。そして最近は2階でこっそりぬくぬくしています。
人のお布団に乗せるわけにはいきません。でも毛布(人の)の上に勝手にのって気持ちよく寝ているのを見ると、まー一緒に寝ている訳じゃないし~。なんて、甘やかしちゃっています。

以前はは2階に来なかったのですが、このごろは一緒についてきて、子どもに本を読んでやっているとあたしもーとならんで聞いているハーブです。絵本もよく見ていたりします。

読み聞かせをしているとそのうちに寝ちゃうのですが、教えていないのに今のところお布団は遠慮してくれて、ママが床に放置している毛布の上で




2007.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/260-bd82910f

