上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
朝は別々に散歩のうちの仔たち。午後は一緒に散歩も多いです。2頭はリードさばきがたいへんですが。

こんなふうに並んでいることはあまりなくて

IMGP5718.jpg

どんどん行こう!のハーブと、
そんなに急いでどこいくの?ゆっくり嗅ぎながら行きましょうよのNana。なので、リードが前と後ろに引っ張られてしまって大変です。
でも、臭いとりポイントはいっしょというかハーブがまねをするのか、クンクンクンクン、クンクンクンクン。じっくりと同じところで押し合いながら嗅いでいますね。
Nanaは臭いとりが長いので、「もーおしまい。次行くよ!」と歩き出してもまたつぎのポイントでじっくり。

きっと人間と同じで犬の嗅覚にも敏感な仔とそれほどでない仔といるんでしょうね。Nanaはにおいにはうるさいです(きっぱり!)
鼻いいね~、とよく言われます。それってなにかに生かせない?
そういえば自分のオシッコは必ず戻って臭い確認します。
健康チェックと呼んでいます。

盲導犬パピーに臭いとりはなんですが・・・ちょっとはいろんな臭いも知らないと・・・なんていいわけしています。
スポンサーサイト
2007.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/259-821838db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。