--.--.-- / Top↑
ちょっと前の写真ですが

Nana
IMGP5485.jpg



ハーブ
IMGP5484.jpg

起こさないようにそーっとはかってみたら、足の長さが3cmも違う!


ご近所の方はこのごろ大きくなったハーブとNanaを見間違えるけど、一緒にいると一目瞭然!体型があまりにも違う。

これも個性ね。
もしかしたらNanaはこの体型のように太く短い犬生、かも。

ハーブの後ろにちょこっと写っているのが、先日まで階段にしてあった突っ張りだな。ハーブが2階にあがらないようにガードしていました。
(こども部屋がハーブには誘惑と危険でいっぱい!)
が、ある日この柵をぴょこんっと飛び越え嬉しそうにトコトコ2階へ!

それ以来微妙に柵を高くしてもピョンッ!
そしてママのおっかけをしてくれています。なのでこの突っ張りだなガードは撤去となりました。今では2階へスイスイ。
朝はこども達を起こすのがお仕事です。
2007.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/258-803d6567

