--.--.-- / Top↑
朝の散歩は5時半スタート!なので雨はセーフでしたが、直後から一日雨でした。
なのでどうしても家の中でドッシンバッタン
Nanaは超テンション低い仔ですが、ハーブの相手はよくしています。
ハーブがNanaのつぼをよく押さえているのかも。

IMGP5793.jpg

ぼけぼけ~写真ですが・・・。(ほんとに黒ラブは写すの難しい。)

Nanaはひっぱりっこならのってくるタイプ。それをよく知っているかのようにこのごろハーブはひっぱりっこしよーと誘います。
時には敷いてあるバスタオルや毛布なんかもくわえて遊ぼう遊ぼうって。
センターのフリーランなどでは全く動かないNanaもハーブに誘われてせっせと遊んでいます。
ママは お部屋の中ではしずかに!っとか言いながらも時にはNana保母さんよろしく!ってお願いしちゃいますが。

雨の日は静かに過ごそうね。って肌寒いのにときどき窓全開でだよーっと見せています。

IMGP5771.jpg

へんな格好で寝ています。手はぐーんと伸ばして。



IMGP5772.jpg

ハウスの奥にはもうひとり。

IMGP5775.jpg

あ!起きちゃった。
2007.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/257-a7284dcf

