--.--.-- / Top↑
久しぶりのフリーランでした。
今日の参加者ではブラックはうちの仔たちだけなのでよーく目立ちました。
ジャスミンの姉妹、ジュエルちゃんのベビーが来ていたのに、とっても元気でよく走り回っているので写真がとれない。


IMGP5764.jpg


ハーブはたっぷりボール遊びもできて楽しかったことでしょう。

今日はほたるちゃんのベビーたちの委託の日!丁度センタに着いたら委託式が始まっているとのこと。
「そーっとドアのガラス越しにみていいですかぁ?」なんて訓練士さんとやりとりしている合間に、あーっ!っとハーブに引っ張られて二階へ。

二階でフリーランができるって知っているハーブだからもう大急ぎです。仕方ないので少し遊んでからのぞきに行こうと思っていたら、終わってしまったらしい。

あー、残念。

でも!帰りがけに事務所をのぞいたらかわいいこが机の下からピョコンとでてきました。

IMGP5769.jpg


5頭中4頭が栃木で1頭はパパが所属している日本盲導犬協会へ行くんですって。イエローリボンちゃんがその子だそうです。

幸せになってねー!!

いつもは犬舎の方へ行かないようにしているのですが、今日は駐車場が工事のためいつものところでなく犬舎側。
いちばんはしっこの犬舎にジャスミンが!かえりには何回も吠えられてしまいました。後ろ髪ひかれるよ~。
スポンサーサイト
2007.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/254-5d619d5c

