--.--.-- / Top↑
いろいろ考えた結果、日曜日にジャスミンはセンターに帰りました。
はじめから8月いっぱいということでの里帰り。
ほんとはもうちょっといっしょにいられるかもしれないのですが、9月にが2週間出張ということや、そのほかいろいろあって、一緒に里帰りした仔たちより一足早くセンターへ。


IMGP5143.jpg


この日も猛暑。なのにこんなに走り回って・・・。

IMGP5167.jpg


ほんとにお転婆さんです。
この秋2歳になるというのに、まるでパピーです。


わたしたちはそんなジャスミンと暮らして
IMGP5158.jpg

とっても楽しかった。

ジャスミンのおかげで、もうどんなにお転婆さんがやってきても大丈夫なきがする。

元気でね。思い出すのは辛いけど、楽しかったよ2ヶ月間。
2007.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/236-a234038e

