--.--.-- / Top↑
先日のハーブの研修会の日。

IMGP4978.jpg


いつもうちのワン子たちは元気がありすぎるので、始まる前にちょっと運動です。
ジャスミンがパピーのころはほとんど毎回運動して疲れてから研修会に参加していました。
ハーブを預かってからは、このグランドで遊んでいる人はあまりいないようです。みんな大人しいおりこうさんなのですね。


IMGP4986.jpg


IMGP4982.jpg

あー!きもちいい!たのしー!

IMGP4987.jpg

あたしもまねして

ハーブの後ろ足!あなたは黒猫だったの?


IMGP4997.jpg

でも・・・まだ元気があまっていたんですね。フリーランで止められています。

IMGP5008.jpg

お!ナナがめずらしくやる気出してごあいさつ。H胎のハッピー君です。
同じ大きさになったねー。ナナちっちゃーい。

IMGP5032.jpg

ハーブちゃんはもちろんママとがんばってお勉強しましたよ。でも、
遊んでもらうとうれしくってとびつきたくなっちゃうの。

がんばろうね。
2007.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/233-ec59018a

