--.--.-- / Top↑
IMGP4837.jpg

実家の両親が旅行のため、急遽シッターをしました。
2頭のヨーキーが我が家に一泊のおとまり。
このこたち、小さいけどじつはおじさんです。

子犬とつい言いそうになりますがただの小型犬。プリンとロイドといいます。推定年齢8歳。兄弟です。
我が家で泊まるのはじめてです。


IMGP4839.jpg

はじめましてのごあいさつ。
おもしろいかおねー。これ、ねこじゃないよね。なんていうどうぶつ?
とまでは言わなかったかもしれないけど
ハーブは興味津々。おじさんたちは遠慮のないラブ軍団に腰が引け気味。

IMGP4842.jpg

小型犬に慣れていないむすめたちに大人気です。
ほら、ハーブ。やさしくしなくちゃだめよ。

と、また子犬扱い。子犬はハーブの方でしょ。
そんな会話をしているうちにこのこたちの総称は「おじちゃんたち」に落ち着きました。

ねー、おじちゃんたちもフリーランにつれて行かないの?
わしらも行きたいっていってるよ。

ダーメ!

だってうちのラブ軍団には弱気ですが、外ではいっちょまえに吠えるんですもの。

いちばん気になって仕方なかったのはやっぱりジャスミンでした。
おじちゃんたちがちょっと歩いているとパッとハウスから出てきて跡をつけたりおいかけたり。
Nanaとはお互いにまったく無関心なので今度はもっとのんびりおいで。
ペットホテル〇〇へ。
スポンサーサイト
2007.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/232-56f1aca6

