--.--.-- / Top↑
あつーい毎日。運動不足を解消しましょう。

IMGP4861.jpg

とんでる!

IMGP4943.jpg

こっちも!

IMGP4864.jpg

久しぶりにあったフォルテちゃん。夏休みで里帰り中なのでふっくらしましたね。

IMGP4870.jpg

偶然スリーショット。

IMGP4958.jpg

早くなげてったらー。
と、なかなか投げない娘に飛びついて催促するハーブです。

それにしてもフリーランに連れていきがいのある2頭です。

あ、もう一頭いたんだっけ。
IMGP4898.jpg


なに?なに?置物?ちがうの?あ、動いた。置物じゃないんだってー。
と、ワンたちに取り囲まれているNana。
2007.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/231-fc6b783e

