--.--.-- / Top↑
IMGP4815.jpg

今年もまた。
IMGP4816.jpg

行ってきました。キャンプ。

IMGP4748.jpg

早速湖へダイブ!娘はまたジャスミンと泳げるのをとっても楽しみにしていました。

IMGP4744.jpg

ほら!楽しいよ!ハーブもおいで。

IMGP4739.jpg

あー!桟橋の下にはいっちゃだめ。
はじめて足のつかないところへとびこんだハーブ。泳げるのかな?どきどきしたけどすごく上手に泳ぎました。

IMGP4793.jpg

オー!レトリーバー!かっこいい!


IMGP4800.jpg

あたしだって!

IMGP4798.jpg

いやーん。ジャスミンちゃんこないで。


IMGP4779.jpg

ハニーちゃんちが来た!

IMGP4787.jpg

ワンは走り回ったり泳いだり、こどもたちはボートやカヌー遊び。
大騒ぎしてみんなにっこにこ。

IMGP4776.jpg

楽しい夏休みだね。

去年ジャスミンとの一番の思い出のこのキャンプ場にまた今年も一緒にいけるとは思いませんでした。
涼しい高原の3日間。夏休みを満喫したよね。
ママは・・・ジャスミンは?ハーブは?みんないる?といつもワン達を確認するのに疲れました。
でも、今回は去年失敗したダッチオーブンでのパン焼き、パエリヤ、スコーンが大成功だったので満足です。
IMGP4772.jpg

2007.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/230-28d95af5

