--.--.-- / Top↑
IMGP4302.jpg


毎日さえないお天気です。
しばらく見ていません。

たちも家の中で(あきらめて)過ごすことが多く、濃厚な時間が流れます・・・。
3頭いると関係が微妙かな?と思っていましたが、それなりになってきました。

ごはんが多い順
1.ハーブ(ただいま4回食!)
2.ジャスミン(家に来てからなぜかやせた。ふやさなくちゃ。)
3.ナナ(ダイエット中

強い順
1.ジャスミン
2.うーん、ナナ?

でもナナさんはできれば混ざりたくないと思っているのでガウガウはじまると2頭の餌食になってしまう。

人なつっこさ
1.ハーブ(散歩中だれにでも腰を振ってごあいさつ)
2.ナナ(ドッグランや研修会は人にナデナデしてもらうところと思っているらしい)
3.ジャスミン
ただし、ジャスミンさんは顔見知りの人にはすごい挨拶をするのは、よく知られている。だから、研修会などではみんなを合わせないようにするのだが、見つかっちゃうんだよね。

ワンツー
1.ハーブ(こだわりがないから号令ですぐに出せる。エライエライ
2.ジャスミン(ちょっぴりこだわりあり でも家の中ではしないからエライ
3・ナナ(すんごーくこだわりあり 時間がかかる)
そうなんですよ。ナナはにおいをかいで気に入ったところでしかしないので、そのお気に入りポイントを探すまでが大変。
一度お気に入りに登録されるとそのポイントではするようになるんだけど。もっとブックマークふやしてね。

あれ?ナナさん一番は?あったあった、

静かさ
1.ナナ
2.ジャスミン
3.ハーブ(夜中に起こさないで~。


それぞれ個性があって、みんな良いところがあるんです。

IMGP4539.jpg


そろそろごはんの時間じゃないの~!と台所の前で集結していました。
スポンサーサイト
2007.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/225-f0fa6849

